1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和2年度 通常総会

NEWS

お知らせ

活動報告

令和2年度 通常総会

日時:令和2年8月24日(月)18:30〜20:00
場所:名古屋東急ホテル 錦の間

令和2年8月24日(月)名古屋東急ホテル3階「錦の間」において、通常総会が行われました。
今年は「新型コロナウィルス感染症対策」のため、4月総会が延期となり熟慮の結果、同日開催。入場時の検温と手指の消毒、マスクが必須です。

また、ソーシャルディスタンスの確保ということで42名の参加。運営は総務委員会のスタッフのみで行われました。

司会を務めたのは近藤副委員長、「若鯱ソングをご清聴ください」と案内があり、心の中で歌います。

続いて、鈴木令和元年度代表幹事から「これからの若鯱会の運営のあり方を模索し、叩き台を作ってくれるだろう、任せて良かった」と中田代表幹事の紹介がありました。
恒例の若鯱バッチの引き継ぎが行われ、肘でクロスタッチという今を象徴するポージングです。

続いて、中田代表幹事より「時代に合った『初めて』に積極的にチャレンジし、皆で困難を乗り切り、一生付き合える仲間になれることを願う」とありました。

続いて議事に移り、山田総務担当副代表幹事が議長を務め、第一号議案は濱田令和元年度総務委員長、第二号議案は松波総務委員長から説明があり、原案どおり可決されました。
YouTubeライブ配信も考慮して、後方カメラに向かって役員一同礼という新しいスタイルです。

YouTubeライブ配信は、7G佐藤会員のお手伝いにより限定公開で実現、滞る事なく映像が流れ多くの方に試聴いただけました。

最新記事