1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和元年度臨時総会

NEWS

お知らせ

活動報告

令和元年度臨時総会

日時:令和2年1月20日(月) 18:30~19:10
場所:名古屋東急ホテル3階 錦の間

令和元年度若鯱会臨時総会が開催されました。定刻になり、開会の宣言後に若鯱ソングの斉唱が行われました。

鈴木貴詞代表幹事による挨拶があり「昨年は人間力ウイルスにかかっていました。昨年は当該者意識を持って、悔いなく事にあたりましたが、今年も悔いなくやっていきたいと思う。
皆さんも2020年を飛躍の年にしてほしい。」と年間テーマである「人間力」に基づき総括頂いた後、議長を7G吉見学事業委員会副代表幹事に指名しました。

吉見議長選任後、濱田総務委員長及び総務委員会のスムーズな進行で議事(第1号議案 令和2年度名古屋商工会議所若鯱会役員承認の件)は進んでいき、賛成多数で可決されました。

可決後、令和2年度名古屋商工会議所若鯱会役職者の報告が行われ、滞りなく終了となりました。

その後、7G中田雅文令和2年度代表幹事より挨拶がありました。「人と人が重なり合うことで無限の力を発揮する。『人』をキーワードに事業を行っていく。幹事一同一緒懸命に頑張ります。4月を期待していてください。」と強い想いを語っていただき閉会しました。

写真・記事 広報渉外委員会 13G 田中 剛

最新記事